2019/02/24 20:21


ハートの金魚鉢の中で、金魚が泳いでいるイメージで作りました(o^^o)


水の中を優雅に泳ぐ金魚に癒されます♡





水の色も綺麗に出て、星の砂と相性抜群に仕上がりました♡♡


可愛いですよ(*´艸`)金魚のチャームも可愛いです♡

和風な水ヨーヨーもぴったり♡夏先取りアイテムです♡



仕上げパーツをカスタマイズできる!


人によって、「ヘアピンが良いな」とか「ポニーフックが良いな」とかありますよね。

お好きなパーツを選んでいたでき、最終仕上げをおこないます(*'ω'*)

このほかにも、追加料金でバッグチャームにもできますので、お気軽にお声がけくださいね♡




こんな感じで使ってください♡

ポニーフックならばシュシュに刺したり、ヘアゴムに簡単にさせます♡

ブローチにして、かばんやニット帽につけても可愛い♡

ぜひ、ショップに遊びに来てくださいね!!